防御長靴

51L6BnMaiqL._SL500_AA300_ Gaerne 防滴ブーツ

先ずは。

※9/14 足首がある程度曲がるので歩くのにも楽。

防御長靴」への4件のフィードバック

  1. Wataru Hamato

    にゃーw 移転ですにゃ
    せろーをなめたらいけませんよ。学生時代の後輩は10年以上乗り続けていてエンジンもオーバーホールしてます。長く付き合える相手でもあるんですね^^ にょうぼとたたみは(ごにょごにょ)とか言った奴は誰だw

    1. 投稿作成者

      そのようですね、セロー愛用者は結構いらっしゃるようですね。
      私はあまり深入りするのは得意ではないのでアレですが、それなりに遊べるかと思ってます。
      そうそう、何でもさらがいいですって。^^

  2. まさかず

    毎度~

    最近ど~も弾 いや鴨さんの思考と似てる(^_^;)
    ただ見栄とかあって降りれないだけ?

    まずはブーツをトレッキングシューズ(防水の)に換えようと思ってます~

    1. 投稿作成者

      見栄は~大事ね~。

      でも、楽しくないんだよね。

コメントは受け付けていません。