月別アーカイブ: 2012年10月

Kindle Paperwhite

予約したわ。

ソニーにするか考えたけどこっちの方が目に優しそう…最近、老眼が酷くて目が疲れるし。

早く来ないかな~。

広告

MSR Hoop Tent

41185076  amazon.com

マジか!

半額になっとるやん~。

やられたわ、今が買い時やったか。

チッ、15%、損したわ。
※10/25 ん?また価格が変わったね、50%offから35%offに。
  それでも、未だ買い時やぜ~。

エマージェンシースタンドに代わる物

01  「携帯用簡易メンテナンススタンドD4」

エマージェンシースタンドが廃番になっているようで代わる物を探していたら見つけた。

ヤフオクに出品することがあるようなのでチェックしたところ出品されたので落札させて頂いた。

趣味の自作品となっているがなかなかのクオリティ、充分に使用できそうだ。

先日のコケでも感じたがあった方が何かと良いと思われるものは持って行きたいし。

ま、できれば使うことなく終わりたいけど。

Thermarest

od-yamakei_10140787 サーマレストZシート

椅子壊したし、もうジベタリアンでしょ。

久しぶりにバイク洗った。

面倒なアルミだかの磨きもないのが救いだけど、チェーンメンテとか、それはそれで面倒だったり…。

力任せにネジ回して根元から折れたり、ねじ山がバカになって作り直したりと何かと大変。

メンテ苦手だけどしなきゃね。