カテゴリー別アーカイブ: セロー

終焉

久しぶりですが、セローはこれで終わります。

遠出ができて(400↑)重くなくて(750↓)高くない(100↓)を切望し…。

次車へ。(笑

※暇々にここのブログとセローのブログを統合します。

広告

エマージェンシースタンドに代わる物

01  「携帯用簡易メンテナンススタンドD4」

エマージェンシースタンドが廃番になっているようで代わる物を探していたら見つけた。

ヤフオクに出品することがあるようなのでチェックしたところ出品されたので落札させて頂いた。

趣味の自作品となっているがなかなかのクオリティ、充分に使用できそうだ。

先日のコケでも感じたがあった方が何かと良いと思われるものは持って行きたいし。

ま、できれば使うことなく終わりたいけど。

Y’S GEAR

q5kysk041e07 ワイズギア:クランクケースカバーガード

ほかにアンダーガード、ステップラバー等々。

9/14 帰ってきてから車体を見る限り、あって良かった、特にアンダーガードは絶対必要。

SEROW

IMGP0951 YSP富山東にて納車引取り

石川にはYSP店がない。

※因みに先に近隣の赤男爵に行ってみたけど対応が好みじゃないので止めた。

ZETA

ze80-9045 ZETA :ドライブカバー

他にアーマーハンドガードベンドとXC-PRO プロテクター

9/14 アーマーハンドガード~、いい!