カテゴリー別アーカイブ: タープ

ブラキャン2

DSCF2011 アンジュ(♀)4ヶ月

アンジュも一緒にキャンプ。場所は、白山市吉野の完全ファミキャン用オートキャンプ場。お蔭で近くの子供たちが遊んでくれて助かった。はぼ吠えない。1日に1回吠えるか吠えないくらい。まだまだ子供でじゃれるのが楽しくて仕方がなさそう。

続きを読む

Tatonka Tarp

また、寒くなってきた。

明日からまた雪マークが続いてる。

先日、ノルディスクのスーを購入する予定でつい…。

タトンカ(Tatonka)にはコットンのタープがあるようで、スーを購入するなら他の物もコットン製をと思って。

それを購入したつもりが届いたのはコクーンコットン製?コクーンって何?よくわからんけど、布です。(笑

よく確認せずに注文してた。

コットンでなはないけど天然素材であることは間違いないようやし、ま。

出不精になってキャンプ道具を得て気分だけ浸ってしまっているわ~。

送料込みで7掛け位。

ファミキャンタープ

欲しいタープ、生産中止品やった。

中古は避けたい。

MSR((エムエスアール))アウトフィッターウィング<br />

MSR アウトフィッターウィング、素敵やわ〜、形も色も。

流通してないんやね。

今のMSRの色は好みじゃない。

で、小川のヘキサSTにした。

何故かは大きさの割に格安やったから。

MSRのタープがあったら、ノルディスクのスーにして連結してストーブインストールして…。

って、色々企んでたけど、無い物はしょうがない、…残念。

タープは小川、テントはコールマンにしよう。