有峰林道

DSCF2118-2 有峰林道 飛越トンネル

踊るk。(笑

インカムの件で、南海部品富山に2時間滞在。b+com sb5xは保証返品して代わりにsenaを増台。今のところ、zumo660利用のインカム重視するのなら、senaが残念ながらベターのようだ。音楽の音質は、b+com sb4xと比較にならないが我慢できないレベルではない。どちらかというとインカムを重視しているように思う。ブラツーではインカムに重点を置いているからね。

有峰林道へは、南海部品富山の後、時間もなかったので昼食抜きで12時過ぎに向かった。

DSCF2102 標高1500m位 辺りは紅葉

DSCF2115 逆光の写真 好きだわ

行きは雨上がりで向かう途中の雲の厚さから雨天を心配したけど、無事。来週末の雨天時の予行練習にはならなかったけど、十分長距離に耐えられそうだ。あとは寒さ対策と台風か。

有峰林道」への2件のフィードバック

  1. momozo

    楽しそうだね(笑
    そちらの山はボチボチ紅葉が始まってるんだね。
    来週末は長距離走るの? もしかしてキャンプかい?(笑
    にしても、前エントリーでのソフカスの大荷物ww
    今の弾正さんじゃ考えられないね(笑

    1. 弾正 投稿作成者

      下界は半々でしたよ、天辺はきれいでしたけど。
      週末は、温泉宿ですかね、長距離ではないですけど長時間になりそうなので。

      >ソフカス~
      笑うよね、本当、ありえないよね。www

コメントは受け付けていません。