ぶらツー

DSCF2092 県民の森

朝7時半出発、12時半着。山でもないけど寒い。冬装備で丁度いいか。が、完全、陽が上った後は暑い、まだ暑いわ。来月予定の信州はどうなんだろう。秋装備に別に+防寒用ダウン持っていくのがいいか頭から冬装備で行くのがいいのか…。

試しにPG-181、使ってみた。暑い、こりゃ冬か雨にしか使えん。

DSCF2093 国305沿い

一部、柵無しのところがある。この辺りはまだ夏の終わりのような。

広告

ぶらツー」への4件のフィードバック

  1. momozo

    走ってるね~
    こちらはの週末はグズつき模様で、結局バイクには乗れずでした(T T)
    その日の天気によるだろうけど、快晴で市街地も走るならチョイ防寒効かせた秋装備に
    ダウン携帯がよろしいかと。
    朝晩の気温差はあるけど、市街地走るには冬装備はまだ暑いかも?

  2. 鹿児島TAKASIの

    久しぶり!スマホから送れなかったので、こちらから失礼!
    鹿児島のTAKASIです。この度、腰痛がバイクに乗るごとに悪くなるので降りる事を決心しました。いつか又会いましょう!

    1. 弾正 投稿作成者

      うぉ!久しぶりです。
      あの時は、本当お世話になりました。いつかまた鹿児島にと思いつつ実現できませんでした。
      今、思い出しても楽しかったなと心に残っています。
      バイクでなくとも、またいつか会いましょう。^^

コメントは受け付けていません。