ランチツー

DSCF2083 県境辺りのカフェレストラン

行ってみたかった店が木・金・土の週末しか営業していなくて以前一度行ったことをある店に。

やっぱり後ろのシートが薄くてケツ痛くなるの早い。これは要対策だ。今回は低反発やジェルやなくてエアークッションを試してみよう。(エアホークhp)

DSCF2088 うさぎに戯れに行く途中

気持ちいい。風も太陽も丁度いい。遠方まで行かなくても十分じゃね。

広告

ランチツー」への2件のフィードバック

  1. momozo

    お洒落なお店だね。
    適度に走ってそんな店があるのはいいね。 うちの方は無いなぁ、お洒落なお店。
    久しぶりに相棒さんの登場だね。
    今度のバイクの印象はどう?(笑

    そう、今のところ26-27 で出動するかもってところ。
    場所はまだ未定だけど。

    1. 弾正 投稿作成者

      オシャレも何も県境にはここしか…ない。
      相棒はHDなら何でもいいっぽい、ウルトラ以外の。
      アメリカンに見えるもので、フォアコンとシーシーバーさえつけば一緒に見えてそう。w

      今回は難しいかも。kは家族サービス月間開催中で、うちは末からイベントが目白押しで。
      あ、でも自分だけなら行けんことないです、遅参と身支度手軽で良ければ。w

コメントは受け付けていません。