ちょろツー

DSCF2078 羽咋市外れのコンビニ

気持ちいいシーズンがやってきた。風が気持ちいい。ハンドルが微妙に左側に寄ってるような。自分でやった所為か、帰りにDに寄って見てもらおう。

DSCF2080 車体だけ撮った。

早い。某道でSSさん追いかけてみた。流石に直線番長、付いてけた。まさかアレ程出るとは思わなかった。他のHDなら空中分解しそう。これにバックステップ付けて前傾姿勢で乗ったらまだまだいけそうな気がする、怖いけど。1速で●kmいくとレッドゾーン近くまで。(レッドゾーン9000)ヘルメットを新調して合わせて正解、ブレが少なくて走りやすい。

さらのB+com、調子悪い。途中からMP3が断線してはいるようになった。zumoは他のインカムで試して問題なかったので問題はB+comにありそう。でもやっぱり音質はいい。senaとは比べ物にならない。

ちょろツー」への4件のフィードバック

  1. michi

    おひさです。
    最近3年ぶりにブログ再開したので宣伝です(笑)

    ていうか、最近Vロッドに乗り換えたんですね。
    戦闘機的なスタイル、高速走るとかなりかっちょいいですね!!

    また遊びに来ます♪

    1. 弾正 投稿作成者

      おおおおお!
      久しぶりですね~。
      たまに覗いていたんですよ、ずっとストーブの記事でどうされてるのかと思ってました。
      直ぐ、覗きに行きますね~。

  2. momozo

    かっこいいね!
    Vロッドは何気に速いよ。
    乗ってた友人がいたけど、2速だか3速で200越えるとか言ってたと思ふ。
    ところで、慣らし終えてるんだよね?(笑

    1. 弾正 投稿作成者

      格好いいですか、今は好きですけど最初はどうもでしたね。
      いけると思ふ。マジで早い、早いというかHDにしては高速でパワーがあって怖いです。

      慣らし終盤です、このあと初回点検でオイル等交換しました。w

コメントは受け付けていません。