ブラツー3

IMGP0026 何故かしまむら。

今回は色々あって楽しかった。ここの隣に「大安食堂」があった。ケイちゃんで割安で有名みたい。バイクがいっぱい停まってた。「国八食堂」より多かった。今度行ってみよう。

IMGP0022  道の駅パスカル清見

高速で飛騨清見ICまで一気に行ってせせらぎ街道(県73)、曇り空(22℃)秋装備でも寒かった。せせらぎ街道からパスカル清見でUターンして国257、晴れ(21℃)ここも寒かったけど気持ちいい道だった。で、北上してしまむら。w

IMGP0016 飛騨白川PA

迎えに行った時に軽装備だったし、山はもう寒いしもう少し重装備でってあれ程言ったのに。そういうときは何故か頑なに聞かないんだよな。富山と岐阜の県境も寒かった。秋が近いのか。

帰りは少し大回りして県道76→国471→国41。県道76はトライクには走りづらかったみたい。

IMGP0030 南海部品富山に寄った。

ここで購入した(kが)2人分のインカム(sena20s)の調子が悪く、というか悪いと思ってたが単に取り扱いに不備があっただけだった。今まで何に苦労してたんだか。

カメラも借りてるのに、更に2人分のインカム(b+com sb5x)と2人分のヘルメット(GT-Air WANDERER)も。ありがとう。このヘルメット欲しかったんだわ、マジ嬉しい。

ブラツー3」への2件のフィードバック

  1. momozo

    しまむらは防寒着を買いに寄ったのかな?(笑
    ぼちぼちそちら方面の山は寒くなるんだろうね。
    あれ?富山に行って御大のところには寄らなかったの?(笑
    で、また弟さんからプレゼント??なにそれー!ww

    1. 弾正 投稿作成者

      防寒着なら未だしも。w
      これ以上は〜。w

      御大は元気なんですかね、最近忙しいのかな、更新されませんね。

      そうそう、ありがたや〜。

コメントは受け付けていません。