ブラツー2

今日は、Vロッドの安全祈願。いつも白山ひめ神社なので今回は大野湊神社で。神社はいい、静粛なあの感じたまらなく好き。

このあとは評判のこいしやでラーメン。うどん屋さんだけどラーメンが美味しいらしい。うどん屋さんが出していると思えば美味しいが、わざわざ行くまでもないような。自分は同じ素朴系なら亀次郎の方が合うかな。

DSCF2049

この後、白山スーパー林道の入口の手前にある中宮温泉にしやま旅館で温泉。トライク積載力、半端ない、Vロッドが積載性悪いのでとても助かる。

Vロッドっておもしろい、4速60kmで何となくH-Dっぽい走りもできる。ただ低速の時には1速か2速しか使えなくて下手するとエンストしそうな。これに慣れると今度は国産のネイキッドがいいかな。カワサキのダエグとか。素敵。それもカワサキカラーじゃない黒とかで。あの顔が好き。ま、当分はこいつで遊ぼう。

ブラツー2」への6件のフィードバック

  1. 仙人

    あ!Vロッドだったんですね^^
    写真見たら、隣のトライクが大きすぎて最近出た750とかに行かれたのかと思いました。
    そのエンジン試乗したことあります。
    確かにシュイ―ンと廻る感じは空冷ハーレーとは違いましたね。

    1. 弾正 投稿作成者

      そうそうH-Dとは乗り味が違いますよね。
      乗れば乗るほど普通のバイクがいいなって思いました。w

  2. momozo

    ショートストロークのDOHCだと高回転型になるから、どうしても下のトルクは細くなっちゃうよね。
    ダエグいいねぇ♪ オレは一度くらいSSなんて乗ってみたいかな~(笑
    お互い欲望が尽きませんな(笑

      1. momozo

        >SSか〜、腰が持たないな〜。w

        いや、その前に腹がタンクにつっかえるな。お互いにww

コメントは受け付けていません。