ブラツー

DSCF2044 とり野菜まつや

ここは子供の頃、よく来てた。現在は色々ときれいになってたけど味はそのまんま。昔はもつや砂ずりも入っていたような気がしたけど、今は白菜ととりだけ。因みに「とり野菜」のとりは鳥じゃなくて採りらしい。

今日もブラザーツーリング、略してブラツー。w ここで夕食後、和倉温泉に足湯しに向かった。少々時間を押してしまい(※)、「湯っ足りパーク」(19時まで)に間に合わず、総湯の足湯に。(和倉温泉HP

行く前にディーラーに寄ってクラッチペダルの位置を変えてもらって操作しやくなった。初めて夜間走行して気付いたがヘッドのランプの位置おかしい。ハイビームでもロービームより低い。停車して動かしたら簡単に動いた。w おい!ディラーちゃんと見とけよ! 能登の道は暗闇が多くビビったやんか。

※2回目にして初エンストしてしまった!発進の際のクラッチの境目が今一つ慣れない。Kは2回、2回目は10分ぐらいアタフタと。ニュートラルの魔にハマってるよう。エンストして焦るとNが入りにくいんだよね〜。自分はもうそこはクリアしたぞ、伊達に今まで何に乗っても何度もエンストした訳じゃないんだよ〜。Kよ、頑張れ。

広告

ブラツー」への2件のフィードバック

  1. momozo

    兎角、ハーレーはニュートラル入りにくいよね(笑
    そのうちスカスカと入るようになるから、構造的というより精度的な理由なのかもね。
    がんばれ~(笑

コメントは受け付けていません。