ブラキャン2

DSCF2011 アンジュ(♀)4ヶ月

アンジュも一緒にキャンプ。場所は、白山市吉野の完全ファミキャン用オートキャンプ場。お蔭で近くの子供たちが遊んでくれて助かった。はぼ吠えない。1日に1回吠えるか吠えないくらい。まだまだ子供でじゃれるのが楽しくて仕方がなさそう。

DSCF2024

夜、フラッシュたいて撮ってみた。怖いよね~。w

テントはヒルバーグを持っていったけど撮影するの忘れた。代わりにダナデザインヘキサタープカルシULを初めて広げて使ってみた。

DSCF2032 片付け前(一部ペグ外してから)

妙な形で使いやすのか微妙。片方を下げればよかったか。

DSCF2039 国157沿い、勝山市辺り。

トライクってトラクターバイクの略なのか。ほぼ曲がらないというか曲がりにくそう。自分のバイクが間に合わなくて職場の軽四で先導したけど、直線は兎も角カーブは軽四の方が早い。マフラーはこの前のテントのお返しで、兄プレゼンツでバンス&ハインズに替えてある。サウンドはハーレー的な良い音。それに視界もバイクと一緒だから、直線番長のハーレーには有りな形かもしれん。彼は仕事柄、今更大型免許取得することは難しい。だから、これで少しだけでも楽しんで遊んでくれればいい気分転換になるかと思う。

また行こう、今度はこっちの馴らしに付き合ってもらおう。

 

 

 

広告

ブラキャン2」への5件のフィードバック

  1. ピンバック: ダナデザインヘキサタープカルシUL | 弾正伝

  2. momozo

    納車後に早速キャンプ? いいね♪ 
    ホントいい遊び相手が見付かったじゃん(笑
    次は兄の納車キャンプだねw

    バイクは車体を傾けることによって曲がるけど、トライクは傾けられない上に
    前輪は1輪なので、アンダーステア(大回り)の特性が顕著らしいよね。
    昔、弟が下り坂のコーナーでトライクが事故ったのを目撃したって言ってたし、
    コーナリングは速度控えめにして無理しない方がいいと思うよ。

    で、そのアンジュは弾正さんのツレなの?(笑
    可愛いじゃん♪(^^)

    1. 弾正 投稿作成者

      本当、良かったですよ。
      早く慣れて遠出に付き合ってもらわんと。w

  3. 仙人

    お!アンジュちゃんとは可愛い子が来たのですね~♪
    そしてそして、ハーレ戻りですか?^^

    1. 弾正 投稿作成者

      吠えないのがまたいいです。少し阿呆っぽいですけど。w
      ハーレーに戻ったというか、弟にトライク購入させるのに「アニキも同じメーカーにしたら…」  で。

コメントは受け付けていません。