スタイル

ナイロンに慣れると皮はきつい。久しぶりに袖通して思ったけど、重いわ。パンツは最早あれから8年余りの間に入らなくなってた。凹  どちらにしても次のバイクにコテコテは合いそうもないし。

いつものように形から入るってことで。今度は奮発してクシタニにしようと思う。丁度、型を変えるようで珍しくアウトレットしてる。(6/20-8/10)

型落ちで、クラリティージャケットとライドパンツ。後は、プロテクターを。背中のプロテクターだけは在庫にないので他のを流用しよう。

早く納車しないかな。

 

 

広告

スタイル」への2件のフィードバック

  1. momozo

    あれ?去年会った時は随分痩せてたじゃん
    8年前はもっと細かったのかな? 
    オレなんて、あれからも順調に(?)育ってますよ(爆

    クシタニは少し高いけど、モノは良いよ。
    地元仲間のバイク乗りはクシタニユーザーが多かったよ。
    バイク早く納車されるといいね^^

    1. 弾正 投稿作成者

      そうなんです~よ~。年々育ってますわ。
      最近は水飲んでも太っていく感じです。w

コメントは受け付けていません。