24hキャンツー

DSCF1089 県314

国304から国158。白鳥高原へ向かうように県314。                     なかなか、先がどうなっているのか楽しそうな道でしょ。

DSCF1100 県230

結構、ハードだった。疲れた、長い間、写真のような景色じゃなく、ガードレールの無い川沿いの細い道を走った気がする。16時までに到着しないと薪をゲットできなく、下手なりに飛ばしたが疲れた。無事、15時半過ぎ到着。

DSCF1103 麻那姫(まなひめ)湖青少年旅行村

デイキャンの方以外に残ったのは私以外に2組。思いのほか寂しくなかったが寒かった。

DSCF1114 18時過ぎ 19℃

寒い、じっとしてると寒い、我慢できず、生木にとわかっててもファイヤー。生木、面倒くさい、予備に持っていったモンベルの薄いダウン、火の粉で穴開いてしまった。薪500円、バイクは清掃金で300円のみ、ゴミは分別して廃棄可。この公園に立ち入る料金が500円、車は出入りする度に500円必要。バイクは横をすり抜けられるからだと思うが出入りしても最初の300円だけ。あとはHPに載ってる通り。

出発は6/7の11時、帰参は6/8の9時、10時には出社したから、あおよそ24hキャンツー。今はただ眠い。

24hキャンツー」への8件のフィードバック

    1. 弥介 投稿作成者

      でしょ〜。絶対、一緒に行ったら置いてきぼりくらう道です。w
      最近、乗ったんですね。
      本当、おめでとうです。

  1. momozo

    お?やっとキャンプシーズンに突入?(笑

    川に落ちなくて良かったねww
    舗装林道はチカラ7割程度で飛ばした方がいいよー
    浮き砂や落木があることもあるし、
    地元民の生活道路になってていきなり対抗車が現れることもあるからさ。

    でもいいキャンプ場だね。
    そうそう、焚火にナイロンはヤバイですぜ。気付かないうちに小さな穴がイッパイ開くよねw
    ダウンじゃバッチで穴埋めないと、ポワポワと羽毛が出てきちゃうでしょ?
    焚火にはコットンが一番♪

    1. 弥介 投稿作成者

      >川に~
      そうそう、対向車意外にきました、4駆のパトカーも来ましたし。
      また滑ってもいやですし~。w

      そっちもそろそろキャンプ疼くんじゃないですか~。

  2. mos

    キャンプツー、いいですね~。
    林道を走ってキャンプ設置してたき火なんでまさしくアウトライダーの世界であこがれます。

    1. 弥介 投稿作成者

      後は野宿ができるといいんですけど、なかなか怖くてチャレンジできないんですよね~。
      野宿いけたらアウトライダーだって言ってみたい。w

  3. 仙人

    久々覗いたら、いい事してますねぇ~
    ってか、お名前が変わったんですね^^
    リーズナブルなキャンプサイト、いい所だ!
    うちも今年は久々キャンプかな

    1. 弥介 投稿作成者

      名前は新旧、どちらでも。
      >リーズナブルな〜
      でしょ〜。車はちょっとアレですけど、バイカーにはいいところだと思います。
      キャンプ、いいすね〜。そっちだと色々楽しそうなところいっぱいありそうです。

コメントは受け付けていません。