lean-to tent

Tente FlyLite MSr MSR Flylite tent

lean-to tent」への2件のフィードバック

  1. momozo

    そのうち届いた!なんてアップされるかな~
    なんて思って放置してたけど、今回は買わなかったんだね(笑
    そのMSRのはshimizyさんのところで見た覚えあるよ。
    テントというよりシェルターっぽいやつだよね。

    して、タンデムなんて珍しいね~。しかも土曜日になんてさ。
    そろそろそちらは冷え込みも厳しくなるのかな?
    関東も朝晩は冷えるようになってきたよ(^^;

    1. 弾正 投稿作成者

      これは、おもろいけどいらんね。(笑

      そうそうそれ。
      あの形が素敵ですよね。

      こっちは積雪するまでいけると思う。
      でも、その前に行く気がなくなるだけで…。

コメントは受け付けていません。