泥酔MTG

疲れたわ〜。

接待疲れ。

楽しかったツーしてMTGの後、帰ってきて仕事して接待。

久しぶり、三年振りだって泥酔MTG。

みんながみんなのままで楽しかったわ〜。Ichi爺さんが来れなかったのは残念だったけど。

キス天に鮎の塩焼きにカシラ、目茶苦茶、美味い。NORI兄さん、やっぱ凄い、キャンプで魚捌いて天ぷらにするんだよ、凄いよ。

関東の豚ってこっち(北陸)の豚と違うんだね。

今日の接待相手も関東人で同じこと言ってて関東の豚って固まりなんだね。

こっちは脂身の付いたスライスだから、めっちゃカルチャーショックだったわ。

付けるもんも味噌だれで、これがまたセブンイレブンのおでんの柚子胡椒に匹敵するくらい美味い。(味噌だれの素 利根川商店)

今回も色々あったわ、寝落ちするはずのNORI兄さん が最後まで元気で、自分が寝落ちしそうになるし、細かったはずのmomo爺さんの姐さんがめっちゃおもろい人で人見知りって言ってたはずなんだけど、昨日も説教くれたような気がするぐらい初めてっぽさがなくて。そうそう、momo爺さんは、何だかいつのまにか横に成長してて。儲かってるだね、羨ましいよ、まったく。

兎に角、おもろかった〜。ほんまおもろい縁。次は北陸ナイトもいいよね。(次は先払いしないと、また怒られるね〜。)www 埼玉ナイトもいいね、新幹線通るし。

あ〜あ、もう少し自由に遊びたいわ。

泥酔MTG」への4件のフィードバック

  1. momozo

    お疲れさまでしたー! 
    とりあえず皆無事に帰還されたようで何よりです。
    波長が合うんですかね、3年ぶり、しかも二度目とは思えないくらい楽しい夜宴でした。
    嫁もとても楽しかったようです。ありがとうございました!
    弾正さん帰宅後は仕事だったのか・・・ご苦労さまです。

    あー、因みに自分の横への成長は、貧乏暇無しストレス肥りですw
    儲かっていれば痩せてますw
    それと、カシラ&味噌だれ気に入ってもらえてヨカッタです(笑
    また次回の泥酔MTG楽しみにしていますよー(^^)/

    1. 弾正 投稿作成者

      お疲れ~。
      本当ね、2回目ってのがマジ笑える~。
      姐さん楽しい方でしたわ、気安く対応してくれて嬉しかったです。
      味噌あんまり美味かったので1ダース取り寄せかけましたよ。みんなに配ろうと思って。こっちにも何件かだけ焼きとんの店ありました、今度行ってみますわ。
      今度もまた是非に。^^

  2. 匿名

    ?泥酔MTG…に名付けられたのねw
    楽しいからイイんだけど
    次回もよろしくね

コメントは受け付けていません。