alite Mayfly Chair

マンティスチェアより丈夫そう。

モナークチェアにコの字のようなもんが付属した感じなので、より低く地面に近い。(※朝露などで濡れた葉っぱが当たって濡れるくらい。)

あと、ちびパンの専用蓋が販売してたのでついでに。

それと細々とキャンプ品を。

広告

alite Mayfly Chair」への4件のフィードバック

  1. momozo

    このチェアいいなぁと思って見てみたら・・・・ ギョギョッ! w

    折りたたみイスに壱万は出せません(笑

    チビパンに専用蓋が出たの?
    あとでチェックしてみよう♪
    そうそう、キャンプ場所決まったら、ダメ元でもとりあえず連絡するねー(^^)/

    1. 弾正 投稿作成者

      そう、momo兄さん愛用のちびパンに蓋がでてましたよ。
      >ダメ元で~。
      休みは大丈夫です、確保しました。^^ 遅参するかもしれませんけど。
      あとは、雨が降らないことを祈るばかりです。

  2. momozo

    来れるように出来たんだねー!よかったよかった。
    楽しみだ(^^)

    雨降らないといいね♪

コメントは受け付けていません。