macpac

休めない…。

日頃の行いが悪いのか、…何かの天罰か。

テントが届いた。

いつ使えるんだろう…。

※2015.6リンク、動画更新した。

広告

macpac」への4件のフィードバック

  1. まさかず

    高!
    テントって軽いほど高いけど
    よく考えるとさみしい(^_^;)

  2. momozo

    おほ!また一つオブジェが…w

    またマニアックなものを見つけたね~(笑
    今は繁忙期? どっちにしても夏は暑くてキャンプしないでしょ?w
    富山の御大が何やら画策してるみたいよ。
    皆の都合が合うといいね(^^)

    1. 弾正 投稿作成者

      ん~、繁忙期は繁忙期なんだけど、それより人員が足りなくて、自分も実働部隊入りしてて身動き取れない感じ。
      週末はなかなかハードかも。
      うまく都合が合えばいいんですけどね…。

コメントは受け付けていません。