夏は暑い。

夏場に向け、テントを新調しよう。

でも、どうせ行けない、いや行かない。

暑いから。

脳内キャンプしよう。

これ(1)これ(2)これ(3)もいいかも。

これ(1)はソロ夏場用、ただ今取扱メーカーにて20%オフのセール中。(発送可)

これ(2)はデザインがおもろいが、ちと高い。(発送可能かわからない。)

これ(3)は廃盤になりそうな、このメーカー、その他の品ただ今30%オフのセール中。(発送可)

キャンプしたいな〜、暑くない時期に。

 

 

広告

夏は暑い。」への4件のフィードバック

  1. ポチ

    フェイルラーベンにマックパックのテントなんて
    チョイスが渋すぎます。

  2. momozo

    テントだけ見ると、山屋になるような勢いだね(笑

    新調? いやいや
    ガレージ内を探せば未使用の夏用テントがゴロゴロ出てくるはずw

    1. 弾正 投稿作成者

      登りしてみたいけど、それこそ体力が。(w
      うん、そう。でも、見た?デザイン。何ともそそるでしょ。
      でも、今回は行ったつもりで買ったつもりで終わりにします。

コメントは受け付けていません。