ぶらツー

5/13 ぶらぶらと目的のないツー。

DSCF0003 国305
とりあえず海沿いを南下、いい天気。
三国まで行くと洒落たカフェが多い、一人ではよう行かん。

そのまま、敦賀まで南下してリベンジでヨーロッパ軒敦賀本店目指した。

DSCF0005 また定休日

不定休が多い、運が良くないと、確認してからいくべきやった。

時間はまだある、適当に山に向かう。

ナビ利用せず、「大野」方面に向かう看板を見て。

途中で酷道らしき道(国476、県34)があったが、何故か興味が湧かずスルー。

途中間違えて九頭竜に向かいそうになるも気づいてUターン。

DSCF0007 国157

反対から向かうと、この景色が最高に素敵なんだけど。

で、帰参。

ぶらツー」への8件のフィードバック

    1. 弾正 投稿作成者

      久しぶりに走りましたよ。
      目的がなかったのでぐだぐだでしたけど楽しかったです。

  1. momozo

    お♪ ソチラも揃って始動だね。
    富山の御大が今年こそは富士だって息巻いてるよw
    富士キャン実現するといいね(^^)

  2. さち

    最近、スクーターばかりですが何とかバイクに乗っています。
    実は我が長男…。
    福井に住んでいます(笑)
    近いうちに襲撃に行くつもりです。
    どこかでオレンジWを見かけたら、声をかけてくださいね。

    1. 弾正 投稿作成者

      福井ですか、隣県ですね。
      福井は走れるところ沢山ありますよね。
      蕎麦も美味しいし。
      >オレンジのW~
      見掛けたら突撃しますね~。

  3. blue_harley

    ぶらツーいいですね!私も先ほど仕事をちょこっとさぼって、ぶらっと走ってきました。
    ヨーロッパ軒敦賀店行ってみたいです。

    1. 弾正 投稿作成者

      おかえりなさい〜!
      鉄人の意思と鉄腕の医師のお陰でしたっけ。

      本当、良かったです。
      気長に待ってますね。

コメントは受け付けていません。