思ふ。

ふ。で終わると柔らかい。

ギアを変えようかと思う。今はエバニューのチタンのが主体。燃費はいいけどフタがない。他のフタを流用。微妙なズレがあるのであくまで消火用で。エバニューの+みたいにする2枚組、トラッドギアの3枚組、トラッドギアの銀紙みたいな色の五徳は別に風防、底面にも防火用が必要。バーゴウッドストーブは高さがありすぎで燃費が悪い。エンバーリットは組み立て上、風防にしか使えない。一層のことポケットストーブにしようか思ったり。

結局、そのままになりそうだけど…。

41xNDj66VNL アルポット 随分、前からあるみたい。

逆に嵩張るか。

SimonStove simon stove これも前からあるみたい。

類似品か、amazon.co.jpにこんなんもあった。同じ名前使ってるけど別会社だね。やだわ〜。口に入るものとか火炎系は怖くてそこの国製はパス!

どこ目指してるんだかよくわからないけど嵩張りたくないんだよね、ウルトラ何とかまで思わないけど、こぢんまりしたいんだよね。

テントもヨーレイカのソリティアみたいなものとかカトマのコンバットテントみたいなものに興味津々。ま、でも荷物置けそうもないからないわ。

13475463 Saw chair よくわからんけど有名なデザイナー作のよう

チェアはこれの類似品ないかな〜。どうせ作るなら某国これ作ってくれんかな。そしたら即。

結局、amazon.comやREI見て満足してamazon.co.jpでベスターガードをお気に入りに入れて本日は終わり。

 

思ふ。」への4件のフィードバック

  1. momozo

    またオブジェを増やすんだね(笑
    山田のキャンプで使ってたギアで、今も使っているものは無いんじゃない?w
    今度会うときに色々見せてねー

    1. 弾正 投稿作成者

      オブジェって。(笑
      >山田キャンプ場~
      そうそう何とかのチビフライパン×5のうち×1だけ錆々になって、それ以来使ってない。
      あの頃は何使ってたんだろう、覚えてないもんですね~。

  2. ポチ

    アルコール系の火器にも一時凝ったけど
    ガスも詰め替えできる時代なんで
    扱いやすさと火力で
    今は110缶にP-113の組み合わせに落ち着いてますねえ

    1. 弾正 投稿作成者

      そうなるんでしょうね、何となく想像つきます。
      アルコールストーブ持って行くときは焼き道具も持って行くことが多いのですが、
      最終的に絞っていくとガス缶に戻りそうです。
      どうも無駄好きで寄り道してしまうんですわ〜。

コメントは受け付けていません。