次はSHOEI

ショウエイのヘルメットは初めて。今使ってるのはアライのツアークロス3 。ツアークロスには先日取り付けたミッドランドのインカムが付いてるので今後はタンデム用。ソロだとナビと音楽だけで充分なのでB+COM MUSIC。B+COMは繋がるまで面倒やけど唯一音質がいいし。

hornet-pin-tc5-bs Webike  SHOEI:HORNET-DS PINLOCK CLUSTER

只今、お買い得セール中の様子。この業者ね、何かね。でも、急がない(納期に1ヵ月、かかることも大いにアリ)穏和に対応できる(相手は日本人かと思うほど…。)ならばアリ。ここは安い、それだけ。それだけなんだけど価格は積み重なるときついし。脱amazonみたいに脱webikeしてたけどやっぱり何より安さには勝てん。

春だし梅雨前には何処か行きたいわ。

 

次はSHOEI」への2件のフィードバック

  1. ichirou

    ありゃありゃ、コレ、まさに僕が被ってるヤツじゃん!
    AraiからSHOEIだとかなり大きく感じるはずだよ~。
    量販店で試着?して見たほうが良いと思うよ~

    コレの良いと思うところはエアレーションかなー
    フルフェイスにしてはヘタなジェッペルより涼しいかも?
    冬場も吸入口を全部閉じればそんなに寒くないし&PINLOCK付ければ曇らないしね。

    安さには勝てないよね~

  2. 弾正 投稿作成者

    お揃いですね、ここで被りましたか。(笑
    試着しちゃうとそこで買わないといけない雰囲気に負けるので…。
    >涼しい~。
    嬉しい、これは思ってなかったし嬉しい誤算かも。

コメントは受け付けていません。