またも安物買いの銭失いか。

ミニ分配ケーブルを利用して媒体を二股して同じ富士パーツの接続プラグを介して繋げた。(接続部が細くてこれしか入らん。)音楽は有線にして共通化。

どこかにさ、適切な価格で簡単に繋がるインカムないんかね。どのメーカーも一長一短ありすぎ。

結局、有線って。煩わしさ解消されてないやん。

広告

またも安物買いの銭失いか。」への2件のフィードバック

  1. まさかず

    すべてを試した訳じゃないんであれだけど
    俺の中ではセナのSMH10がBestだと思う(^^)
    ってか最近のはどれも良さそうだけどなあ〜

    1. 弾正 投稿作成者

      セナは生産国がね…、国産がいいな~。
      ソロの時はそのまま、B+COM使用して、タンデムの時だけこれにしようかと。
      次はソロ用にニューヘルメットいきますわ。

コメントは受け付けていません。