G650gs エンジンガード

2013-10-31-15-39-22_photo DI-EG-BM-05P

業者に問い合わせてみたところ合わないと言われた。でも、何とかなりそうな気がしないでもないので取り寄せした。元から付いているエンジンカバーを外さなくても、はまりそうな気がするし。ツラーテックを外してこれに付け替えた。ん~微妙な隙間があるが問題なさそうな。(写真無し)何で今更替えるかってのは、横に張り出た構造がハイウェイペグを付ける代わりになりそうだから。(笑)これ系に乗り換えて唯一、気に入らないのが足の置く場所が固定されてることだったので、これで心置きなく膝伸ばせそう。

そうそう、4ヵ月ぶりにエンジンかけてみたけど元気よく回った。オイル交換はまた今度ということで。

※先日、少し乗ってみたが特に問題なさそうなのでこのままこのエンジンガードを使おうと思う。

G650gs エンジンガード」への6件のフィードバック

  1. momozo

    お~♪ お目覚めだね!(^^)
    そろそろ新しいバイクを欲しがる頃かな~と思ってたけど、
    なんちゃってハイウェイペグが取り付いたなら、それは暫く無さそうだね(笑

    富山の御大が今年こそ富士キャンしたいって(笑

    1. 弾正 投稿作成者

      久しぶりで~。
      そそ、もうね、走れば何でも良いって感じですわ。(笑

      富士山いいね~、行きたいね~。
      御大についていきますわ~。

  2. ichirou

    お目覚めやね?
    こちらはまだ寝ぼけ眼だけど…春だしね~そろそろ起きないと

    そそ、足が位置固定されるからしょっちゅう攣るんだよね、俺!
    足伸ばしたり立ち上がったりして屈伸させてるけど 苦笑

    連絡ですが、ブログを新規に立ち上げ中です。
    まだ作成途中ですけどまた遊びに来てくださいね~♪

    1. 弾正 投稿作成者

      やっとね。
      足が固定されるのって辛いですよね。
      HDが自由になりすぎたのかもしれないですけど。

      早速、遊びに行ってきましたよ〜。

  3. ポチ

    お久しぶりです

    富士山ですか 
    登るのは大変ですけどいい所です
    世界遺産に登録され
    白糸の滝など周辺施設が改修されて良くなってますよ

    1. 弾正 投稿作成者

      山登りね~。
      体力と気力が…。

      富士山周辺のキャンプ場、素敵なところが多いですよね。
      ってか規格ありのところしかビビっていけませんって。

コメントは受け付けていません。