2013ラストキャンプ(美山)

11/20

IMGP0362 朽木村キャンプ場

誰もいなくて300円すら払えずただ泊り。暮れるまで時間があると踏んで国477、府110を回ったが後悔。外灯のない細い道は怖い。途中の写真撮らずに後悔した箇所があった。銀杏がそれ程大きくない神社の敷地いっぱいに落ち葉して、とてもきれいだった。集落の中で細い道で停車させにくく、また行く機会があるかと思いつつもまたわざわざ行きたい道ではない。

11/21

IMGP0375 美山周辺

IMGP0380 大野ダム周辺

府19周辺も概ね紅葉してた。府38沿いのもみじはもう少し後のよう。

2013ラストキャンプ(美山)」への7件のフィードバック

  1. 仙人

    なんとあの寒いところで楽しいキャンプしたんですね!
    あの辺の道好きなんですわ~一人の頃はよく行ってました^^;
    その辺もやはり紅葉綺麗ですね~
    来週天気いいかな~

    1. 弾正 投稿作成者

      よくご存じなんですね。
      そ、寒かったです、冬装備で行ったんですけどかなり寒かったです。
      私にはかなりハードなコースでした。(汗
      京都の道ってちゃんと真ん中だけは通れるように清掃されてるんですね。
      対向車が思いのほか多くて困りましたけど、見通しが良ければそれなりに走れそうです。

  2. momozo

    お!突発ぼっちキャンプ? (笑
    そうかラストキャンプかぁ・・・オレは今年はキャンプ無しでした(泣
    確かに寒そうだね~(^^; 朝晩の気温は2℃?3℃?
    そろそろ弾正地方も雪になるのかな?

    1. 弾正

      気温は2度でした、走行中の山道も2度でした。
      山はそろそろ凍結の恐れが…。
      積雪はもう少しあとです。
      nori兄さんのところはこちらより先でこちらより長く積雪してますけど。
      だからかな、泥酔してしまうのは。(笑

      1. momozo

        >nori兄さんのところはこちらより先でこちらより長く積雪してますけど。
        >だからかな、泥酔してしまうのは。(笑

        ぎゃはははは!!!! ウケるぅー ヾ(≧▽≦)ノ
        やること無いからヤケ酒だったのかぁ w

  3. ichirou

    寒そうな感じだね~

    なにげにセルタオの荷物、パッキング上手いね~
    凄くスマート♪
    これで一泊キャンプ出来ちゃうんだ!

    1. 弾正

      何気にでしょ。♪
      でも、湯沸しくらいしかできませんが。(笑
      最低量にするにはこのテントが一番かも。

コメントは受け付けていません。