週末キャンツー(伍縁)

IMGP0341  9/29 白水湖畔ロッジ

大白川露天風呂の前にある。ここまでの道、岐阜県道451号は楽しい。以前、来たと同じ風景が見れた。熱い湯に3分程浸かって即上がり。

ダムのために作られた人工湖を見ながら、300円(ロッジ、受付) まさかずさんとミッチねえさんと、昨日のMTGから。

IMGP0335 9/28 前日のHD-MTG(伍縁

矢印=New テント(ALPS Zephyr2)張り方が微妙、私的には好きなテント。インナーがメッシュってのも前後室が広過ぎないのも、また使うテントにエントリー。

久しぶりの週末休みなので久しぶりにMTGに。HDじゃない疎外感は半端なかったけど、うん、ま、年に1回くらいでいいかな。

IMGP0338 9/29 夜明け前の空

テントから。トイレ・水場が遠いのは難な。

バイクいっぱい走ってた、道の駅にもバイクっていっぱい、やっぱり週末のツーより平日の閑散としたほうが性に合うな。

週末キャンツー(伍縁)」への4件のフィードバック

  1. momozo

    平日休みに慣れちゃうと、観光地域での混雑は頂けなくなるよね。
    以前ブログで見たロッジからの景色も覚えてたし、弾正さんの早風呂も思い出した(笑
    NEWテント、珍しいしこじんまりとしててイイじゃないの♪
    にしても、これはハーレーのMTG? それをBMで行くなんて、男だねぇ(笑

    1. 弾正 投稿作成者

      だよね〜、momo兄さんは不規則だもんね。
      そうなの、HDのMTG。もう一台、BMWがいたよ、ichi兄さんと一緒の。
      ここね、バイクを駐車するのに一々みんなのテントが立っている敷地を周回しないと駐車場に辿りつけないの。
      わかってHDのMTGにBMWで行ったんだけど、何ともいえない過疎感がありましたね。

  2. まさかず

    お疲れ様でした!
    逆なイベントなら考えるなあ〜f^_^;
    でもさBMは早いし、細かいとこ行けるし、どこ行っても対応できるからいいじゃん!
    次は二人して国産のイベント行くとか(^_^;)
    こちらは楽しかったです!ありがとうねm(__)m

    1. 弾正 投稿作成者

      お疲れ~。
      そうそう、どうBM、HDもいいけど、どう?
      国産のイベントか~、それもいいかも、行ってみますか。
      >こちらは~
      色々ごめん、でも楽しかったです、またどこかで。^^

コメントは受け付けていません。