レインツー(富山市山田)

IMGP0314  牛岳スキー場

雲の中やね、この辺りだけ雨のよう。

IMGP0321 県25の一部は農道。(当日は避けよう) ごめん行ってしまった、ごめんやったわ。

晴れていたら景観良さそう。牛岳オートキャンプ場の下見。キャンプ場辺りは雲の中のため道中のみ確認して帰還。近くにあった施設は温泉(牛岳温泉健康センター)、時間にしてキャンプ場から5分程度。砺波ICからキャンプ場まで40分程度。辺ぴな場所のようで山田の中心部まで20分程度。

レインツー(富山市山田)」への6件のフィードバック

    1. 弾正 投稿作成者

      もしかして熊肉マンと猪肉マンのところじゃないですか、地図で見ると結構近いですね。
      忙しそうですね積雪する前にやっとかなあかんのでしょうね。

      牛岳に入るまでは小振りだったのに、入った途端、これですよ。
      帰れってことかと思って帰りました。

  1. ichirou

    折角のツーで雨は残念だけど…
    そんな景色をバックにセルタオはなかなかいい雰囲気を醸し出してるね。

    1. 弾正 投稿作成者

      この道ね、軽トラ×1台くらいしか通れない幅しかないんです。
      本当、農道。

      セルタオは汚れが似合うよね~。

  2. momozo

    どの辺かなーと思ってグーグル先生に聞いてみたら
    総長のお膝下なんだね。
    拉致られてオデコにステッカー貼られちゃうよ(笑

    1. 弾正 投稿作成者

      そうそう、NORIさんの近く。行かれるかと思って声掛けたんですけどフラれました。

      ちなみステッカー貰ってるんですけど貼っちゃうと飲酒運転推進してみるたいで、机の中に大事にしまってます。(笑

コメントは受け付けていません。