B+COM Music

bcom_bluetooth-intercom_product-213evo   B+COM  SB213.EVO

頻繁に壊れる様子。矢印のところで断線したよう。10回も使用していないし、断線すると聞いていたので丁寧に扱ったんだけど×2のうち、1台は断線して左側しか聞こえなくなった。もう1台は最初から調子が悪く使ってない。そのうち何処かに紛失してしまった。保証書も紛失。直すのが馬鹿らしいくらいの見積もりのようなので(保証外であれば20,000前後)、それに年2~3回壊れるのはザラのよう。色々と保証書の件含め面倒なのでデットストックに。新しく同じB+COMの聞くだけの専用機を。B+COMの音質だけはマシなので矢印のような個所がないタイプだからSB213.EVOと同じようなことはないかなと。それにバイクを乗り換えて誰もタンデムしたがらないから会話の必要がないし…。他に同じくデイトナからも聞くだけの専用機があるよう。音質はあまり良ろしくないようで微妙。B+COMはサポートがいいように思えない上、構造的欠陥があるように思うが今のところこれに勝る音質、ZUMO660と相性がいいものがないような感じ。

広告

B+COM Music」への2件のフィードバック

  1. まさかず

    SENAのは良かったよ〜
    断線とかないし
    ピンが折れたけどね(^_^;)

    1. 弾正 投稿作成者

      あ、あれですね、卸業者が2つあってうんぬんの。
      ZUMOとの相性も良さそうですですね。
      タンデムする輩が出てきたら考えますわ~。(笑

コメントは受け付けていません。