キャンツー(山陰方面)3

9/8

IMGP0261 中蒜山オートキャンプ場(蒜山=ひるぜん、読みにくい)

思ってたより広くない、ふもとっぱらのようなイメージではなかった。広さだけなら美女高原キャンプ場くらいか。けど広大に見える視界の広さがいいと思う。

IMGP0265 …反対側から見ると雲が。

視界の広さは充分。少し傾斜があるけどそれ程、気にならない。

IMGP0271 ホルモンうどん(焼肉五月)

この日も疲れたので夕食をしに行ったところ、時間外。ここであと1時間以上潰す根性はなく諦めて隣接の精肉屋さんに寄って帰る。キャンプ場近くのラドン温泉に寄ってから疲れてたけど焼肉。

IMGP0273 灰色の雲が近づいてきてるような…。

途中、にわか雨があったけど無事、焼肉も終了。道路に隣接してるけど車は殆ど通ることなく静か。キンドルして寝る。

つづく

広告

キャンツー(山陰方面)3」への2件のフィードバック

  1. ネコミニ

    秋空が綺麗ですね^^ 朝の冷え込みが厳しそうですがw

    1. 弾正 投稿作成者

      好きなんですよね、秋空。
      冷え込みはそうでもなかったですよ。テント内は20℃前後でちょうどいい感じでした。
      お互いに今のうちに遊んでおかないと忙しくなりますしね~。

コメントは受け付けていません。