Nemo Pentalite 4 Person Pyramid

D1000165 ニーモペンタライト、Amazon.com、40%off。(ペンタライトより一回り小さい版)

車体も懐かしいけど幕も懐かしい。ぜんぜん使ってない。モルフォ1に至っては50%off(Campsaver)、…少し待って型落ち時が買い時やね。

天気予報も見る限り、台風17号を目指して行く感じになりそう。(凹 HDより車体が軽く高さがある分、高速移動中の風に弱い。台風が避けてくれることを祈ろう。

広告

Nemo Pentalite 4 Person Pyramid」への2件のフィードバック

  1. momozo

    台風は温帯低気圧に変わったみたいね。
    それでも西側は結構な雨模様だから、十分気をつけてください。
    地盤も緩くなっているだろうし、山道は極力避けてくださいね~(^^)/

    1. 弾正 投稿作成者

      日ずらして少しでも雨避けようかと。
      山道でも舗装路のみで行こうと思います。
      それでも危険な時はしょうがないので高速移動するしかないかと半分諦めてます。

コメントは受け付けていません。