B+COM(準備3)

ぶっ壊れた。お約束通り内部断線っぽい。右が聞こえない、聞こえなくなる前に配線を触ってみたから間違いないと思う。つーか保証書、どこやったっけ。購入日は1月末だったからまだ対象内なはず。セットで購入したから今回はもう一つを使うからいいけど、まだ10回も使ってないような。ありえんわ。まずは保証書探そう。

あと、ウインドスクリーン。最近、アルコールストーブがメインでガス缶使うことなかったせいか、以前使っていたウインドスクリーンどこかいっちゃって。あるはずなんだけどな、どこにあるかわからない。どうせならってことでクッカーやストーブのEPIに合わせたつもりが色を間違ってグリーンじゃなくてオレンジを購入してしまった。

広告