オルトリーブ モトスピードバッグ(準備2)

motorcycle_speedbag_detail1 ORTLIEB MOTO Speedbag

こんな風にスマートになるかと思ったけどあんまりだった。サイドステーは間に合わなそうなので、適当にHDのステーをマフラー側だけ付けたけど何とも…。箱並みにはみ出してるような気がする。箱を購入することを考えれば、トータルで1/4以下で済んだことは幸い。

ime-moto-sp-p2  (23×15×50)×2

容量は思ったよりあってキャンプ道具入れるには都合のいい長さ。マフラーがない側を多め、反対側を少なめにしたがそれでも嵩張り感が否めない。(実車はツーの時に)

3697608198_32d8f97d5f_o Adventure Rider

どうせなら自作するのも素敵、できないけど。

広告

オルトリーブ モトスピードバッグ(準備2)」への2件のフィードバック

  1. momozo

    こんなソフトパック的なサイドバッグもあるんだね!なかなかオサレだね(^^)
    でもマフラーに当たらないように気を付けないとだね。
    チャンス(台風)到来でそろそろ出発準備かな?(笑

    >箱を購入することを考えれば、トータルで1/4以下で済んだことは幸い。

    だんな~もっとお安い箱ありまっせ~♪ w

    1. 弾正 投稿作成者

      マフラーには当たらないようにHDの時に使ってたやつで間に合わせしてあるから大丈夫そうなんだけど安定感がなさそうで思案中です。
      箱は横につけるほうの箱です、トップケースは純正が付いてるので。

コメントは受け付けていません。