行き着くところは。

バイク用に車庫を借りている。隣2軒、同じ方が借りていて少し前のと思われるSRが5~6台とカタナが。もう一つの車庫には車種はわからないけど、スポーツカーと呼ばれた時代の車が。同じものを長く愛せるってのは努力することと同じくらい凄い才能に思う。…自分にはないな、どちらとも。カタナは不動車のようで整備中らしい。SRの1台は乗ってる様子。カタナが動く姿、見てみたい。最終行き着くところはここか、…いやカブかな。

もう少しで夏も終わる。そうしたら小旅の計画を立てよう。内海を渡って山々を巡ってキャンプしよう。

行き着くところは。」への6件のフィードバック

  1. momozo

    おっ!弾正さんの季節が来たね♪ キャンプどこ行くのかな?楽しみだね!
    バイクや車の楽しみ方は人其々だからさ。弾正さんは弾正らしくで良いんじゃない(^^)
    思うに・・・弾正さんの最後の最後に行き着くところは、結局のところハーレーだと思うな~(笑
    ずっとずっと先のことだと思うけど、気付いたらまたハーレーに乗ってる気がするw
    カタナはね、友人が乗ってるよ。 逆輸入の新車カタナを買ってそのまま。 
    あのカタナは自分も欲しかったんだよね~。カッコイイよね。
    個人的にはそのスポーツカーも気になるなぁ(笑) そんな感じの人なら・・・
    国産ならエスハチ(ホンダS800)かフェアレディ240Z、ハコスカあたりかなぁ(笑 
    外車ならロータス・・・ナローポルシェってのもありかも(笑。 今度車種を聞いてみて~♪

    1. 弾正 投稿作成者

      そろそろですね~、娑婆が台風や雨で動けない時こそチャンス。(笑
      最期はハーレーですか、それもまたありかもしれんですね。
      >個人的には~。
      さっき車庫で会ったので聞いてみました。
      DMC-12、デロリアンってやつでした、ガルウイングの、バック・トゥ・ザ・フューチャーの。
      あんだけフロントが長いのにエンジンは後ろで、前はポルシェと一緒のトランクになってました。
      維持費が半端なさそうですわ~。
      よくご存じかもしれませんが、こんな記事ありましたよ↓
      ttp://jp.autoblog.com/2012/03/03/nostalgic2days-2012-dmc-12/ 

  2. momozo

    おぉ!デロリアン!! これまたレアな車だね。実車は見たこと無いなぁ。
    というか、日本にも現存してたんだね(^^; 維持費というよりパーツ入手が大変そうだよね。
    そのショウの車はその方のなのかなぁ? 
    デロリアンかぁ・・・いやぁ、まさかそんな変化球で来るとは思わなかったよ(笑 

    1. 弾正 投稿作成者

      でしょ〜。
      私も実車は初めてみました。
      ショウの車ではないです、普段乗ってるようでもう少しくたびれた感じがしました。

  3. ichirou

    弾正さん、そろそろキャンプ出撃体制ですか!

    そうそう、行き着く所は一体何だか自分も知りたいですね~
    それこそ、そのデロリアンに乗って未来や過去の自分をそっと見に行けたら面白そう(^_^;)

    カブもあり得る、十~分あり得る。

    1. 弾正 投稿作成者

      ichirouさんは何処に向かいますか。
      BMWが最後ですか。
      爺になっても乗れるとしたらカブかなと思って。
      そろそろ台風シーズンですかね、こちとらの番です。(笑

コメントは受け付けていません。