登録記念日祝い

wordpress.comから案内があった。今日はここに登録した日らしい。

記念にまたテント(笑)とEPIストーブを。

30%OFFの品をショップ割引の3000円引きして頂いて。

キャンプしたいけど暑いのは嫌だ。

早く秋にならんかな~。

登録記念日祝い」への4件のフィードバック

  1. momozo

    くっくっくっ・・・何かにつけて記念日だと言って呑んじゃう人と一緒だね(笑

    嫁に「弾正さんまたテント買ったって~♪」と言ったら、「まだ買えるテントが残ってたんだね(笑)」だってw

    暑いとキャンプはちょっと厳しいよね。
    でも・・・自分は暑くてもいいからキャンプしたーい(涙

    1. 弾正

      面目ない…。
      男弾正、ここで断食ならぬ断幕しまっ!
      お連れ様、鋭いですね~。
      もう余程品質に拘るか歴代もんに絞らないと違いがあまりないような。(笑

  2. さち

    何か理由をつけて自分にご褒美♪
    自分自身だったら、サプライズ感はないけれど本当に欲しいものが手にはいりますもんね。
    夏場のキャンプは…虫が…

    1. 弾正 投稿作成者

      夏場はアブや蚊が多いのが嫌になりますよね。

      少し寒くても秋の山の中が心地いいですよね。
      早く、秋になりませんかね。(笑

コメントは受け付けていません。