outdoorfair

素敵なん見つけた。もういらんけど欲しくなる。

 Macpac Macrolight

カッチョエエ〜。新しく出たものではなさそうだけど素敵な〜。

 Vaude Hogan XT

これもまた素敵。

あかん。キャンプ行きたいのにテント購入で満足して終わってる気がする。

outdoorfair」への6件のフィードバック

    1. 弾正

      私も最初そう思って色々使用したんですけどワンタッチテント以外、どうやっても10~20分は
      掛かるし、あんまり変わんないです。
      簡単でお勧めはワンタッチテントのドッペルギャンガー系です。
      (ttp://www.doppelganger-sports.jp/)h抜き
      ここのは豪雨以外であれば特に問題なく、ものの1分で立ち上がり、めっちゃ簡単です。
      難点は収納で長さが出ることです。

      返信
  1. momozo

    よく見つけるねーI 感心しちゃう(笑

    自分は下のヤツがいいな
    寝室は小さそうだけど、前室が広そうで囲われているのが魅力的♪

    >あかん。キャンプ行きたいのにテント購入で満足して終わってる気がする。

    これが有名な“道具沼に嵌る”ってやつかな?(笑

    返信
    1. 弾正 投稿作成者

      いいよね、下のは前室が広そうで。
      下の隙間がなければいいんだけどね~。
      キャプテンスタッグのツーリングテントもいいかと思ったり…。
      何と4980円。(笑

      返信
  2. さち

    検索して見つけました!!
    危うく違う「弾正さん」の所へコメントしそうになりましたが、またバイクに復帰されているようで
    嬉しいです。
    何て書いている自分自身は全く乗っていないんですけどね^^;

    返信
    1. 弾正 投稿作成者

      むさ苦しいところへようこそ。
      同じくあまり乗れてないですが…。
      次こそ乗れるといいですね。

      返信

コメントを残す