ちょいツー

IMGP0098 羽咋広域農道

合間に。今日もいい天気、北陸にしては珍しい雲も少なく快晴。気温は12℃で冬装備でちょどいい塩梅。

未だに5速に慣れない。5から6に入れようとしてガクンってなるのが恥ずかしい。つい上げてしまう。これに6速まであったらもっと快適だろうに。

 

ちょいツー」への14件のフィードバック

  1. momozo

    気持ち良さげな道だね♪
    うちらも日曜日丸々半年ぶりに乗りましたよ。驚くことにバッテリー生きてましたw
    セル回らなかったらまたそのまま冬眠・・・いや、夏眠するとこだったしー(爆

    にしても、そっちはまだ12℃なんだぁ。。。バイク乗るにゃ寒いよね?(^^;

    1. 弾正

      そ、何にもない道〜。♪
      バッテリー生きてたんや〜、凄いね〜。
      そろそろ日記復活せんの?

      1. momozo

        そうなのさ、丸半年間一度も火入れてなかったのに、バッテリー生きてて驚いた(笑

        いや、最近さぁ、ヤバイくらいにもの忘れが酷くてさー( ̄ェ ̄;) マヂデ
        そんなんで困らないように、備忘録始めてみた。
        前とは違って何も無ければ書かないけどねw
        気が向いたら寄ってみてちょ(^^)

        1. 弾正

          そりゃ、乗れと天から指令が降りてんのやわ〜。(笑
          お!復活かいな〜、ボケ防止、メモ用ね。
          あとで行きます。

  2. mos

    羽咋広域農道ってどこなんだろう?と思って調べたら石川県ですか・・。
    うちのバイクも5速までなのでときどき6速まであげようとする自分がいます・・。

    1. 弾正

      たははは…、金沢から1時間位で行けるところです。
      でしょ〜、あれ困りますよね、ふにゃってなるあの感触。(笑

  3. 仙人

    うちも今日若狭まで走ってましたが、天気の割に寒かったです。
    やはり6速、欲しくなりますか。
    R1200GSはギアポジションインジケータ付いてて、トップギア確認できるので…6速もあるし(笑

    1. 弾正

      欲しくなりますよ〜。
      そそ、なので今のままでセルタオの増車とか〜。(笑

  4. ichirou

    スンバラシイ眺めの道だの~!
    これじゃぁ、6速探しちゃうね(笑)


    おぉー?、GS増車?
    うん、僕もかなり欲しいんです、GS。
    流石に無理だけど。。。

    1. 弾正

      そ、つい、もう一つってないんだけどね〜。
      増車はないね、暇も金も器量もない…。

  5. blue_harley

    慣れですよ!3速のカブ乗りなれたら、おお!5速もある!
    初めて6速乗った時は、6速もいらんやろお。。。。
    でも、6速ないと困るようになります(笑)

    1. 弾正 投稿作成者

      なるほど~、慣れる程乗れてないんですね…。
      100越えると欲しいあと1速。

コメントは受け付けていません。