微妙な収まり。

IMGP0006

これ以上は入っても閉まらん。

タンク、小さいけど見栄え的には◎。

ダブルウォールテントやし、雨は降らんとしてシェラフカバーは止め。

ポール(37mm)は底に斜めに入れた。

以前使っていたシートバッグ、模様が微妙だけど。(笑

シートバッグの中に着替え、洗面道具、EMBERLITって焚火できるストーブ。

暇あったら燃やして遊ぼうと思って。

IMGP0010

付けたマフラー。

…音的にどうなのかな、よくわからないや。

強いて言えば農作機っぽいかな~。(笑

軽くなっただけで充分ね。

微妙な収まり。」への8件のフィードバック

  1. mos

    いやあ、18Lとはいっても結構大きいですね~。お茶の2Lボトルが9本入るわけですから・・・。
    活動範囲が広がって楽しそうです。

    1. 弾正 投稿作成者

      本当ですね、そうですね。
      そうか、そういう風に思えばいいんですよね。

      確かにツーリング以外のHD系からみると天国仕様ですもんね。

  2. ばん

    な~んか・・・・・・
    貴方のイメージとちがう丁寧なパッキング!(爆)
    でっかいハンマー?斧?が気になるなぁ

    1. 弾正 投稿作成者

      今回だけやってみました。
      もういいですわ~。(-。-;)
      ハンマーはスノーピークの普通のトンカチですよ。

  3. ichirou

    容量アップの為に両脇へパニア付けるとか?
    でもあんまり積むとウィリーしちゃいそうだね。

    1. 弾正 投稿作成者

      するかもね~、これ650しかないからね~。(笑
      両側に付けると重くなるでしょうね。
      でも、専用のプラスチックの箱は雨漏れするみたいし、アルミのは高いし~。
      ヤフオクで探しますか。(笑

  4. カルーチャ

    おぉっ!見事なパッキング(^^b
    ズボラなワシには不可能な技ですわ(笑)
    車体の軽量化ができ
    積載しても立ちゴケの不安減らせてますね♪

    1. 弾正 投稿作成者

      そうなんですよ~、全ては立ちコケ回避の為。(笑

      立ちコケしませんでしたがエンストを×2程~。(-ω-;)

コメントは受け付けていません。