ショーライ  リチウムバッテリー 不具合

D1000011.JPG

少し低め。

で、状態をチェックしたら

D1000012.JPG

見にくいけど左から3つ目のランプが点灯してる。

…要充電。

なんでやねん!買ったばっかやん。

週明けに乗ろうと思ったの使えんやん。

以前のダイナのときも同じだった。

最低輸入した時点で業者は確認していないのか、もしくは日本で再度要充電の必要があるのかしらんがちゃんとせいよ!

兎に角、こいつは専用の充電器が必要なので購入業者に交換交渉しよう。(メールした)

前回、購入した時は街のバイク屋さんでいろいろと嫌な目にあったし、今回はたかが送料を落とそうとウエビッグってネットから購入したんだけど、果たして交換してくれるんやろか。

はぁ~、面倒くさ。

ショーライ  リチウムバッテリー 不具合」への4件のフィードバック

  1. ichirou

    えっ…そんな風にオチるとは思わなかった。
    酷いね~

    再充電が必要ならその旨の記載が無きゃダメダメだよね~
    けしからん!!

  2. momozo

    おろ?ポン付けでセル回らなかったの??

    ナンだったっけ?活性化だったかな?このバッテリーはセル回す前にライトとか付けっぱなしに
    して、しばらく通電させると元気になるような話し聞いたことあるけど、ダメだったのかな?

    1. 弾正 投稿作成者

      へぇ~、そうなんや。
      知らんかった。(-。-;)
      やってみますわ~。

      スポにはどうでした~?
      ってか乗ってます~。

コメントは受け付けていません。