G.P.Rスリップオンマフラー

gpr_tri_b  ユーロネットダイレクト

対象の中で一番安かった。(笑

純正のマフラーからみれば半分の大きさになる分は軽くなるでしょ。

D1000004.JPG  純正マフラー

今日は純正マフラーを外して終わり。

続きは明日以降に。

G.P.Rスリップオンマフラー」への6件のフィードバック

  1. ichirou

    おおーなんかカッチョええ~!
    取り付けたトコ見たいね~

    1. 弾正 投稿作成者

      どんな音なんでしょう?

      見た目と価格だけで決めたのでわからないんです。(笑

  2. momozo

    今日あたり取り付けて試しに走ってるかな?w
    マークの色から察するとイタリア製かしら?どんな音なんだろうねー。
    単コロだからボーゥっていう重低音か、ポンポンていう蒸気船みたいな音かな?
    最近の流行だと・・・ボォーゥっていう方かな?違うかな?(笑

    1. 弾正 投稿作成者

      全然ですよ~。
      週明けまでには何とか取付したいんですけど、今日はバッテリーだけハメました。(笑

コメントは受け付けていません。