Headlight Guard

D1000002.JPG Cee Baileys へッドライトガード

純正じゃないヘッドライトガード。

忘れた頃に届いた。(笑

マジックテープで外せるのが便利かと。

Headlight Guard」への6件のフィードバック

  1. ichirou

    へぇー!こういうのあるんだ。
    よくあるパイプ系のごっついヤツかと思ったら。

    よく見つけるね~弾正さん。

    1. 弾正 投稿作成者

      純正のって重そうでしょ。
      少しでも軽くしたいのに重くしてもね~。

      きた?もしかしてきた?

  2. momozo

    これは最初からマジックテープ装着仕様なの?
    ヘッドライトの熱で溶けたりしないのかな? (‘ – ‘ ?

    1. 弾正 投稿作成者

      そう最初からマジックテープ仕様。
      マジックテープに厚めのプラ系の素材を張ってあってその上にマジックテープ。
      プラ系の素材で耐えられるのかな。
      溶けたら笑うね~。(笑

コメントは受け付けていません。