TOURATECH エンジンクラッシュバー

D1000003.JPG エンジンクラッシュバー

で、余計なことを考えてみた。

セルタオにハイウエイペグ…。(笑)

けど、バーが横向きの為ペグが安定せず。

何か簡単に対処できる方法がないのか考えてみよう。

前回乗れたのが2週間前だったので試しにエンジン始動させてみたが、上がったかもしれん。

リチュウムバッテリー到着次第交換だわ。

面倒なこって。

TOURATECH エンジンクラッシュバー」への12件のフィードバック

  1. momozo

    セルタオにハイウエイペグ…。(笑)

    ウケますたw
    ビーエムにハイウエイペグ・・・斬新だ(笑

    1. 弾正 投稿作成者

      …だと思う。(笑
      バッテリー、大きさに比例してないように思います。
      何だか小さいし。
      ABSとかで無駄にしてるんですかね~。

  2. ichirou

    セルタオにハイウェイペグかぁー、、、斬新ですね。
    うっかり足を預けたままオフに入ったら飛んで行っちゃいそうー(汗’’

    BMWはバッテリーちっさいよね~(笑)
    トリクル充電器を付けっぱなしにするつもりです!

    1. 弾正 投稿作成者

      納車おめでとうございます!
      次回はB対Hですな~。(笑

      バッテリーは小さいですよね~。
      充電器つけたいけど、借車庫なので電源がきてないんです…。
      はぁ~、面倒くさくなりそうです。

    1. 弾正 投稿作成者

      そうですよ~、ichi兄さんもBMW~。

      これでNORImomoに対抗できますわ~。(笑

    1. 弾正 投稿作成者

      でしょ~。(笑
      高速さえ凌げればヨシとして。
      ただね、空転するんですよ。(笑
      何かいい方法ないですか。

    1. 弾正 投稿作成者

      シーシーバーの代わりにトップケースにパット付けようと思って只今、取り寄せ中。
      サイズが合っているかどうか怪しいけど。(笑

コメントは受け付けていません。