春服

41yxgMsazJL._SY300_ City 2 Pants

ちった〜、ビーマーらしく。(笑

これでもちゃんとパット付き。

rr5325gm  デュアルテックストレイルツーリングジャケット

上はラフ&ロードで激安でもパット付き、気休めかもしれんけど…。

冬服の激安ジャケットに似てたので。

41bF+krNN1L New City

似てるでしょ。これってえらい型落ちで6〜7年前のもん。

でも、B何とかて言うえらい高いイギリスのメーカーのように雨に強いみたいし、それに特売品には敵いません。(笑

タイヤ減るまで街乗りで。

ついでに合羽も。

41X81Esij6L._SY300_ ProRain 3 suit

目立つぜや〜。

もうあんまり輸入効果ないね。

春服」への6件のフィードバック

  1. momozo

    先ずは形から・・・・これ重要です(笑

    ハーレーに乗っている人もそうだけど、
    とかく皆、それぞれのメーカー毎で似た格好してるよね。
    あれは何でだろうねー。不思議なりw
    朱に交われば赤くなるのか、はたまた、類は友を呼ぶのか
    どっちかな?(笑

    1. 弾正 投稿作成者

      でしょ~。(笑
      何でなんでしょうね、だからハーレーのときの股下短く、ラッパーみたいなジーンズって履けないです。(笑

  2. カルーチャ

    長距離ツーの時には、この手のロングジャケットの方が疲れにくくて良いですよね~!
    残念ながらロングジャケットには赤札付いてなかったんですよねぇ(^^;

    1. 弾正 投稿作成者

      そうなんですよね~。
      HDの時は何故か革ジャンがメインでなかなか着る機会がなかったのでこれを機に。

      赤札、大事ね~。

  3. ピエール餃子

    私もレザー好きで結構持ってますけど、ナイロン系着ちゃうと、もう着れませんね。防水性、暖かさ、軽さと、どれを取ってもバイクウェアとしてはレザーより優れてますもんね。あっ、似てますねベルスタッフにww

    1. 弾正 投稿作成者

      ね、似てるでしょ~、それの真似もんだと思うんです。
      餃子さんの少し前のブログ見てこりゃ素敵と思って探して金額みて諦めました。(笑
      ベルスタッフは強烈ですわ~。

コメントは受け付けていません。