EMBERLIT

0000013_stove-stainless-steel_300 HPより

これ。https://www.youtube.com/watch?v=saj1yGpkPI

焚火とアルコールストーブの防風に使えそう。

収納袋が別売ってどうかと思うが100円ショップでB5サイズの袋にでも入れておこう。

キャンプに行きたいな~。

※チタンでなくステンレスにしたのは失敗。一度の使用で保管状態も悪く錆だらけになってしまった。

広告

EMBERLIT」への6件のフィードバック

  1. pochi

    これはまた面白そうですね
    チタンバージョンだとちょっと高いけど
    どうせ買うならそっちかな

    1. 弾正 投稿作成者

      でしょ~。
      >どうせ買うならチタン~
      でしたか、ステンレスの1/2の重量ですもんね。
      懐の軽量化は厳しいのでステンレスですわ~。

  2. カルーチャ

    チタンもあるんですかぁ!
    すげっ! でも…
    財布が軽けりゃ心が重い…アチャフン、アチャフン…(byアチャフン博士)

  3. momozo

    キャンプしたいよねー♪
    赤提灯で呑むのも旨いけど、やっぱ焚火酒には敵わないもんねw

    こういうネイチャーストーブって色々あるけど元祖ってどこなんだろうね。

    1. 弾正 投稿作成者

      したいね~♪

      元祖ですか~、考えたことなかったですわ。
      けど、山登りされる方のが基本なような気がしますね。

コメントは受け付けていません。