ピンロックシールド

壊れた。

ピンロック折れた。

瞬間接着剤でつけたらシールドに接着剤垂れた。

張り過ぎかと思い、ピンロックシートに切れ目を深くしたら深すぎて、接着面が浅く

ピンロックの意味なし。

どうも不器用ですわ。

また買わなあかん。

誰か、ピンロックシールドにシート張って~。

メーカーも初めっから張ったやつ出したらいいねん。

20%程、工賃乗せたって売れると思うで。

広告

ピンロックシールド」への6件のフィードバック

  1. カルーチャ

    ピンロックシールド…残念な結果に終ってショックですよね(T,T;
    ワシはシールドを外してゴーグルを使ってます。
    BMWも相性良さそうで、安心してロングランに行けますね~♪
    ツーが楽しみですね(^^b

    1. 弾正 投稿作成者

      でしょう、泣きそうになりました~。
      ゴーグルは視力が悪いので度付きにしているのですが、外すと何も見えねくなるので、結局シールドして眼鏡掛けてます。
      後は休みが…。

    1. 弾正 投稿作成者

      そうなんですか、どうも瞬間って言葉にやられてますね。
      尚更ミスるのにね…。

    1. 弾正 投稿作成者

      こちらこそ、ご無沙汰です~。

      そうなんです、どうも飽き性なようでして。

コメントは受け付けていません。