諸々の所感

D1000004.JPG 名もなき池、宝達清水町辺り。

県道231沿。

100km程度のちょいツー。

シート替えても、ツンツン状態は変わらず。

でも、走り出したら快適。

走りやすいんやと思う。

低速も安定してるし、単気筒なんでノーマルでも鼓動もいい感じ。

そのままノーマルの音でもいいんやけどね、重そうなんでね。

高速も慣らしを無視して一区間だけ走ってみたけど、ダイナと変わらん。

振動具合も加速感も。(笑

1/2以下のエンジンなのに充分でしょ。

あと、グリップヒーター堪らんね。

あれは卑怯やわ、止められんわ。

それから、B+COM、素晴らしいね~、音質がとてもいい。

ブルートゥースも一度繋がってしまえば楽ちん。

KTELの音質は何だったのか。

充電の持ち時間と音質考えたら、充分の価値やね。

でも、壊れやすいみたいし、いつまでもつかな。

広告

諸々の所感」への2件のフィードバック

  1. momozo

    おっ♪ 走ってますね~♪
    天気予報とか聞いてると、そっちはまだ雪いっぱいなのかと思ったけど、そうでもないんだね。
    NEWバイク、乗り易そうで良かったね。
    今年はまた遠出が増えそうですなw

    そうそう、返信遅れてすんまそんでしたー(^^;

    1. 弾正 投稿作成者

      いえいえ、助かります。
      遠出は時間さえあれば…。
      キャンプしたいと思うんですけどね~。

コメントは受け付けていません。