スポーツローシート

01-055-2193-0

TOURATECH スポーツローシート

先日、ピエール餃子さんから教えて頂いたブツ(エンジンクラッシュバー)をポチるときに見つけたローシートが届いた。

クラッシュバー諸々は取り寄せで時間が掛かるようで、先にシートだけ届いた。

跨った感じでは気持ち下がったような気がするような…。(笑

あとは近日中にマフラーを替えてと。

そうそう純正のナビマウントって特殊な形してるんですね。

わざわざ有線で繋げる箇所、隠さなくてもいいのにね。

その所為でナビに有線で繋ぐことはできないので、B+COMのステーションGTS21が繋げない。

ナビマウントを替えることは安易ではなさそうで、他の方のブログ見たけど難しいっぽい。

そしたら、いいのが出てたけど凹んだわ。

B+COMの新型が3/15が出るみたい…。

なら、ステーションいらないね。

その上、旧型になるSB213系、3/15より25%程プライスダウンになるんやて。

はぁ~。

凹。

広告