ブツ

D1000001.JPG これっ♪

足つきキツいね~、半分しかつかん。

立ちゴケ率高いのに大丈夫なのか~。

パニアケースは取り付けしてた車両を見て止めた。

横の張り出しが半端なく素敵に思えん。

1200と違って細身の650にパニアってやっぱ変。

で、トップケースだけにした。(画像未装着)

あとは、ナビとETCが付いて、そして春がくれば…。

1年位はこのまま乗って馴染んできたら、次のタイヤはブロッグ系にして林道ってのもいいかも。

鼓動も単気筒やし心地良さそうや。

待ち遠しいな~。

Sertao いい感じの動画。

ブツ」への14件のフィードバック

  1. NORI

    来ましたか!納車即ブロックタイヤ(スタッドレスは無いのか?)で、雪山行ってくれ~♪

    1. 弾正 投稿作成者

      即、御釈迦になりそう…。
      セローある時に行っとくんだったかな~。(笑

  2. momozo

    おぉ~!イイじゃんイイじゃん!カッチョイイじゃん!
    春が楽しみだね~♪

    あ、そうそう、バイクでの雪上走行はスパイクタイヤがお勧めです(笑

    さ、弾正さんも練習♪ 練習♪w

    1. 弾正 投稿作成者

      お!お!お!…。
      すげぇ~!
      凄いね~、いや~無理無理無理!

    1. 弾正 投稿作成者

      でしょ~。^^
      1200では大きすぎるから2台目如何ですか~。

  3. まさかず

    やっぱ足つきだよね〜^^;
    弾正さんでキツかったら、おいらは全然だわ(^ ^)

    1. 弾正 投稿作成者

      そそ、そうなんよ、そこがね…、ヤバいかなと思ってる。
      納車前にサイドのガードを、コケる前に準備しておこうかと。(笑

  4. ichirou

    お久しぶりのコメントです ^^
    やばいです、弾正さんと似たような道を進んでるかも?(笑)
    もしかしたらもしかするかも…もしかしたらブログアップします。
    意味わからんだろうけど、許してね。

    1. 弾正 投稿作成者

      やった~!
      仲間ですね~♪
      よくわかんないけど。(笑
      何ですかね~、楽しみですね~。^^

  5. ばん

    ドイツ人は背が高いからねぇ
    フランクフルト空港の小便器の位置が
    異様に高かったのを思い出しました^^:

  6. カルーチャ

    お久しぶりです!
    いやいやビックリですよ、何時の間にBM乗りになる野望を?
    納車が楽しみですな~♪
    あ、ヘルメットお揃いですわ(笑)

    1. 弾正 投稿作成者

      お久しぶりです。

      そうなんですよね、テネレ660を探していたんですけど、こっちの方が安かったんで。

      お揃いですか~。^^
      視界広そうで良さそうです。

コメントは受け付けていません。