B+COM SB213EVO

無線に切り替え。

どんなもんかわからんのでチャレンジですな。

今まではずっとKTELの有線。

アマ無線することはもう当分ないし、

B+COM Stationが発売になって諸々セットで特売してたから。

それでもちと割高。

国産のような扱いやけど台湾製のような…。

某国製じゃなければいいや。

先日、車両が入った連絡があった。

セローはドナったし、弄れるもん弄っておこう。

広告

B+COM SB213EVO」への4件のフィードバック

  1. momozo

    B+COM 買ったの?
    うちもそのタイプ欲しかったんだけど、高くて買えんかったです(^^;
    なので、大声張り上げて生無線(ワラ

    で、バイク来ました?雪で納車まだかな?

    1. 弾正 投稿作成者

      うん。
      詳しい人に聞いたら、B+COMがいいって。
      バイクは着てるって連絡があったけど、未だ見に行ってない。
      こっちはどうせ3月まで春は来ないし。
      ところで、ブログ再開した?(  ̄3 ̄)

    1. 弾正 投稿作成者

      はい、どうも飽き性でして…。

      復活されたようで良かったです。
      メゲズにガンガンいったって下さいね~。

コメントは受け付けていません。