G650GS sertao

g650gs_sertao_zoom_1  hpから

これかテネレで悩んでみたが。

テネレは手入れと仕入先(赤男爵になると思うと…。)が不安。

あと、割高。

つーか、これ割安ね。

色々オプション付いた上に何たらバッグ付けてナビ付けても、テネレより安いんやん。

重量も200↓。価格はちと↑。

セロー下取りに出しても微妙なところか。

結局のところセローの高速は辛いし、遠出できない旅は面白くない。

つーことで、近日中にDに行く予定を急遽、サボって行ってきた。(笑

そして、現物無しで仮契約してきやしたぜぇ。

まさか、GSに乗ることになるとは思わなかったな~。

在庫があったら買いと思っていて確保できると言われてしまうとね、つい。

そういやウルトラ以外、今までのバイクのホイール全部、スポーク。

スポークが格好よく見えるのか。

鬼門や。

G650GS sertao」への12件のフィードバック

  1. ばん

    あけおめ
    今年もよろしくね

    何やってんだぁ?
    やっぱりBMWか・・・・・
    個人的には予想通りの展開でした(大爆笑

    1. 弾正 投稿作成者

      あけおめ、ことよろ〜。

      たははは…、バレましたか。

      HDでいうところの883ですね。(苦笑

  2. momozo

    あ!富山の御大に続いて、ここもチャッカリ更新してる(笑
    あらためまして、あけおめです♪

     >まさか、GSに乗ることになるとは思わなかったな~。

    マヂで~?www
    それ、たぶん気付いてなかったのは弾正さん本人だけだと思うわー(笑

    スポークのバイクは、見た目的には好みなんだけど、
    パンクと掃除が厄介だから、とりあえずパスしますw

    1. 弾正 投稿作成者

      あけおめのことよろ~。
      そろそろ復活して下さいよ~、たまにはこっちもツッコミたいんですけど~。(笑
      そうね、何て言うか上品さが合わないような気がするんですよね、今も尚。
      だからって訳じゃないですけど錆なんて気にしませんから。
      それにタイヤの交換、どうせ自分でできないですから。(爆

  3. NORI

    GS…前から『いいなぁ~』って言ってたと思うんですけど?
    HD降りて、こっちかと思ったんだけどね。
    キャンツー行こうね!

    1. 弾正 投稿作成者

      あれ?そうでしたっけ。(笑

      これで遠出を一緒できますね。

      流石に250ではついていけなかったでしょうし。

  4. anitya

    あけましておめでとうございます。
    ご無沙汰しております。m(_ _)m

    とうとう来られましたか、こちらの世界に!
    BMWの世界も存分にお楽しみください。
    これはこれで中々なもんですよ!!!

    1. 弾正 投稿作成者

      あけましておめでとうございます。
      こちらこそご無沙汰しております。

      はい、とうとう…。(笑
      1200は重量も価格もお手上げですが、これなら何とか。
      また、参考にさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

  5. blue_harley

    お!見つけましたぜ!(笑)BM?ビッグオフブームみたいですね。
    いつか私も乗りたいですね。セローください!(笑)

    1. 弾正 投稿作成者

      見つかりましたか。(笑

      みたいですね、流行りに走りますわ~。

      あ、それ下取りに出しました。

      2台は乗りこなす自信がないです…。

  6. ピエール餃子

    ご無沙汰です。あれま、セルタオですか!いい選択ですね。行き着く所に行った感じです。でも次はきっと1200GSになりますよ。そう言う運命です。私は昨日CRF250L契約して来ました。

    1. 弾正 投稿作成者

      うぉ!流石、餃子さんですわ~。

      1200GSは実物見て大きさに腰が引けました。
      立ちコケ想像したら…。(汗

コメントは受け付けていません。