Kindle Paperwhite

予約したわ。

ソニーにするか考えたけどこっちの方が目に優しそう…最近、老眼が酷くて目が疲れるし。

早く来ないかな~。

Kindle Paperwhite」への6件のフィードバック

    1. 投稿作成者

      …いつ届くのでしょ~。

      ソニーも良さ気だったけど。

  1. さち

    いいなぁ~
    私も老眼が、かなり進んで仕事に支障が出ています^^;
    コンタクトが使えなくなってメガネばかりですが、遠近両用はまだ使わないぞぉ!!

    インプレお願いしますね♪

    1. 投稿作成者

      久しぶりです~。
      いや~ブログを開くのも久しぶりで…。

      至って普通に使えます~、が無くても…。(笑

    1. 投稿作成者

      久しぶりです。

      ブルハレさんはお近く作業が多々ありそうですし~。
      未だ逃げていたい。(笑

コメントは受け付けていません。